タワーマンション

 

俺の部屋にある女が来た時の話。

 

その女はBarで出会った女で

俺はいつものようにそのまま自分が住むタワーマンションに連れ込もうとしていた。

 

「すごいところに住んでるね!」

 

「そうでもないよ」

 

「いやいや、タワマンじゃん!」

 

そう言って上を見上げる女。

 

俺は女に「こっちだよ」と言って、指紋認証でエントランスのドアを開けエレベーターに乗り、32階を押した。

 

「32階なの?めっちゃ高いじゃん!」

 

「まぁね」

 

「もしかして凄い人?」

 

「凄くはないよ、普通だよ」

 

そんな会話をしていたら32階に着いた。

俺は部屋のドアを開け、女を入れた。

 

「すごーーーーーい!!めっちゃ綺麗じゃん」

 

騒ぐ女。

いつもここに連れてくる女はあんな感じだ。

 

これからの流れとしてはソファに座らせてから、そういう行為にもっていく。

 

正直、部屋に連れ込んだ時点で悶々していた。

 

だから俺は女に

「こっちにおいでよ!」

と言ってソファへ誘った。

 

すると、女は窓の外を見ながら「ねぇ!」

と呼ぶと、俺の方を振り返りこう言った。

 

f:id:moso-nobel:20191118132027j:image

 

「ここ"立ちバック映え"する部屋だね!」

 

 

もしこんなシチュエーションになったら

もう一本タワーマンションが建ちそうです。

 

 

 

 

作者:弁朕