昼のベンチ

友達同士で遊ぶために

公園のベンチで待ち合わせ。

 

少し早く着きすぎたと思ったら、

1人すでに着いている女友達。

 

でも、正直その子はかなり気軽に喋れる女友達っていうのが合う人だった。

 

俺「早いな」

女「そうなんだよ、早く着きすぎた」

 

色々喋って、みんなを待っていた。

 

会話も途切れ始め、ちょっと間が空いた。

 

その時、彼女から

女「こんなふうにベンチに座っているとカップルみたいだね」

俺「お前とカップル?!笑マジありえないわ!どんなことされても好きにならない自信がある」

女「えぇー!ひどーい」

 

そう言ったので、俺は「冗談だよ」というために彼女の顔を見ようとした時…

 

 

 


俺に顔を顔を近づけて

 

f:id:moso-nobel:20191023004500j:image

女「これでも?」

 


おそらく、こんなシチュエーションで俺の股間は爆発すると思う。

 

 

 

作者:弁朕